kakichan2006-08-21

最終日。
河口湖経由で帰るとのこと。

わたしゃこの日も仕事休みとってあったため
お父の車に同乗して一緒に河口湖へ。


オルゴールミュージアムに着くとあらゆる演奏を聴きまくり、からくり人形の動きに魅了され、最後にバラ園でバラをみてきた。

チビたちもからくり人形や庭園での演奏などは楽しめたようだ。

その後ファミレスでお昼を食べた後、我は一人河口湖の駅に置き去りになり、一同帰っていきました。

我はここから電車(あきらかにバスの方が早いがあえて電車で)で帰るのだが、列車までの時間がかなりあったため、駅舎内のカフェで地ビール飲んだりおみやげ物屋みたりして時間を潰し、やっと電車にのりこんだ。

大月まで約1時間、そこからかふふまでさらに時間がかかり、結局我が家にたどり着く頃にはどうやら、チビ&父母一行もさいのくにに帰り着いていたらしい。

・・・まったく近いやら遠いやら(^^;;;
(バス使わなかったからだという突っ込みはなしである。)