レミオロメン LIVE

↓まだ午前中だったので人もそこそこのシャトルバス到着口付近


いってまいりましたよ、某航空学園!

いや〜駐車場からシャトルバス乗るところからはじまって、列に並んであるくばっかりの日でした(^^;;

人数多いLIVEだからしかたないけどね。

会場に着いてからもまず昼飯確保に長蛇の列。
(最初はビールはあっさり買えた)
トイレにも長蛇の列・・・。

そしてそのトイレで待ってるとこんどは雲行きが怪しくなり、
雷の稲妻が見えたと思ったらなんとどしゃぶり雨が降ってきた!!(T_T)

あめでびしょぬれになり、冷たい風を受けて待つこと数十分、
開演は雨のおかげで延びに延び、凍えた体で迎えた開演!!

オープニングのステージをバックに稲妻ktkrでしたよ!o(^o^)o

・・・始まっちまえばこっちのもの。
踊りまくり、跳ねまくりのうちに雨も止み、体も温まり、
ライブ終盤ではやっと太陽が顔をだし(そして急激に暑くなる)
終わる頃にはすっかり服も乾いてました。
(足場がひどかったが・・・まぁ仕方ない)

そしてライブ終了後・・・規制退場でラストのほうだったので
会場からシャトルバス乗るまで3時間半かかってました・・・(--;;;;;

もう足が棒のようですが、ライブ自体はすばらしかったんで
いってよかたと思いまっす!!(^o^)