大糸線

1日おいて、またもや弾丸(^_^;)




さて、ワタシは再びゴーニ様に会えるだろうか・・・。
(少なくとも、ダンナと来れるのはこの日が最後らしい)

この日、お約束で白馬荘さんへ行ったわけですが・・・
そこで女将さんから非常に残念なお知らせが・・・


実は白馬荘さんに、知人の方が大糸線中心に写真を撮られてる
宮本佐紀子さんの写真集と他一冊大糸線特集の雑誌をくれたそうなんですよ。

で、その本を閲覧用として置いていたそうなんですが・・・


・・・いつのまにか無くなってたそうです・・・(-_-#)
そう、心無い、人(おそらく鉄ちゃん)が持っていってしまったそうな・・・。



心当たりある人、

今すぐ返しなさい!!!###


そうでなくても最近は一部の周りが見えない撮り鉄さんのせいで
列車は止まるわケーサツ動くわ・・・


頼むから皆さん、節度持って行動しましょう?
しかもこの件は立派に窃盗という犯罪ですよ!!(-_-#)


白馬荘さんの人たちは鉄道ファンの我々もいつも暖かく出迎えてくれる
とてもいい人が多い(そしていいお湯!!)だけに残念でなりません。


ほんと、盗った人、もしココ見てたら返してあげて!!