あらまビックリ!!

何の気構え無しにモニター見てて知ってる情景が出てくると
ビックリすることありませんか?


今日、職場で何気にCS系の番宣を見てた訳ですよ。
子供駅の2月番宣にナルがぁ!!・・・


・・・まぁこれはこれで、なかなか個人的に楽しいこと
ではあるけど、そーじゃなくてっ!!!


・・・某NHK系番組を流すCSチャンネルの番宣でですね、
昔、関□知宏がやってた全国縦断の鉄道番組があったじゃないですか!
まぁ、それの再放送をこのCSチャンネルで2月にOAするらしいんですが・・・


・・・背景が大糸線平岩!
しかも関□氏といるのは大糸線女性カメラマンで有名なM本さん!!!www
そして背後に映ってるのは越美北線色時代のゴーニ様!!


15秒ほどの番宣なんでほんの一瞬なんですが、間違いなかたデス!!





かえって番宣で知ってる人が映るって方がなんかレア感が(^^;;;
(まぁ知ってるといっても、あちらは我じゃなく、ダンナのほうを
認識されてると思うけれど・・・f(^^;;;)