オニはー外!福はウチ・・・


・・・てなわけでして、この日の夕飯はセブソの「恵方巻」でござい。
え?なにセブソの商魂にまんまと引っかかってるんだって?


・・・いやしかし、我はセブソがこの(恵方巻)商売始める前から
恵方巻食ってたし・・・(大阪時代・・・)

で、だ。近所のいち○まマート行ったら売ってるにゃ売ってるが・・・
ホントに一本巻きなので、個人的に(量が)多い・・・。
(てゆーか、恵方巻だけだと食べてて飽きるというか・・・)


くしくも本日は夜勤である。いつもセブソで夜勤飯買ってるし、
なによりセブソの恵方巻は“量がちょうど良い”のである・・・。


ま、そんなわけで、夜勤の夕飯は上記のとーりなのであった(^^;;



ちなみに職場で自社ch見てたら今日の情報番組内で、
先日別番組の収録でお邪魔した某保育所に鬼がたずねて行ってて
リアルに子どもが怖がってる映像が・・・(^^;;;;
(『ぐぉめぇんなさ〜い!!・・・うわぁーん!!(><)』てな感じで・・・f(^^;;)
・・・収録時のガ○どもの態度や表情を思い浮かべて、
思わずニヤリ( ̄ー ̄)(ざまぁ!)と思ったのは内緒だ(ぉ