美里 雪の夢列車

とゆーわけで、5年ぶり、美里トレインに乗ってきたよ!!(^^)
(まさかJR版美里トレインが走る日がくるとは・・・)

モハ182-1047(乗)



車体全体、見事にみさっちゃん一色!!
車内BGMは各車両にミキサー1人という荒業の中敢行!!
(美里トレインの醍醐味はこの車内BGMですから!!)

切符の持ち主が遅刻という大醜態をやってしまわれましたが、親切な添乗員さんの計らいでなんとか乗車…












乗られてるのはある意味誤算だったか…orz



肝心のライヴはいつもより時間は少ないですが、相変わらず
我らの歌姫は極寒の地でも熱い歌声を響かせてくれました!!o(≧▽≦)o


え?その写真はないかって?
あるわけねーだろ!#


みさっちゃんも最前列の人たちにいってたぞ!
『携帯(写真を撮る)でなく、本人を見てください!!』


ごもっとも!!


写真や映像を撮りに行ってるんじゃない!
みさっちゃんの歌を聴きにきたのだ!!!

で、十日町の風景はこんな感じでした。





↓↓↓