WJ10号

で・・・こっちは癒されるどころか真逆です・・・(--;;;;;;(ぉ
いろいろ心配で読むたびに胃がキリキリします(ぉ
やっぱり幻術でもなんでもなくて香燐刺してたサスケ・・・(>_<)


しかもサクラちゃんがサスケともうすぐ接触と思われ・・・(>_<)
#ぶっちゃけカカシ先生が追っかけして間に合ったためしないし・・・(ぉ


話変わってダンゾウ・・・若い頃が出てきた。
同じ班にうちは一族の人もいたのに、なんであんなことに・・・?


とまだまだ謎が残るのにも関わらず、倒されました・・・。
今のサスケが木ノ葉に行くのは非常にまずいよね・・・。
(いや、ま、たぶんその前にサクラとあってしまうんだろうけど)


で、結局ナルはおとなしくヤマト隊長と木ノ葉戻ったんかいな?
・・・今までのなるの性格だと間違いなくサクラのところへ飛んでいくだろうけどなぁ・・・。
(サスケとどうするかはとりあえず置いといて・・・)


キバの「ナルトをなめないほうがいい」ってのがちょい良かった。
でも本当はそれを一番わかってるのもサクラのはずなんだけどな・・・。