WJ11号

香燐がサスケに惚れたキッカケktkr━━(゚∀゚) ━━ !!!!!


てか、死んでなくてよかた・・・香燐。
普段のツンデレ香燐はどーでもいーのですが、(ぉ
今回の「もう一度あの顔がみたかったなぁ」という香燐は
乙女じゃあないですか・・・(T_T)
(自分刺した男に対して・・・)



で、サクラちゃん登場。
まさかの里抜け宣言!!
さて、真意のほどは・・・???
(サスケの周囲を探るとか隙狙うとかが目的だと思うけどね・・・)


だって本気で里抜けするならとっくにしてたでしょ?
ナルトじゃないが、サクラちゃんのこともなんとかなくわかる。
少なくても、「ただサスケくんと一緒にいたいから」だけで
里抜けしようってわけじゃあないだろ。



・・・はぁ・・・もう心臓痛いわぁ、オバチャンは・・・(マテ



で、今回はめずらしく他WJ作品にも触れちゃうぞ!!
☆ワンピ

・・・エースぅ〜!!!!!・゚・(ノД`)・゚・



アニメで古川ボイスなので嬉々としてたのに・・・orz


バクマン

どんだけ“狭い世間”やねん・・・f(^^;;;
てか、星一徹って・・・。服部さん柱の影でピースせなアカンやん(^^;;;(マテ

エイジって悪だくみ好きそうだな〜・・・。けしかけを思いっきり楽しんでるもんなぁ・・・f(^^;;;


ぬらりひょんの孫
最近人間リクオをめっきりみなくなったのだが・・・?(^^;;(ぉ

銀魂
・・・アニメ、マジでおわっちまうんですかぁ?(;´д`)(土俵が違う?:ぉ