イラスト

脱稿してすっかり気が抜けた柿音ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^;;;;(ぉ

さてさて、年賀状作らないといけないのになんかイラスト描いてるし・・・(^^;;;;
ナル友がいないので(寂しい奴)年賀状は主に
一般向けと鉄向け+身内向け(お花見DM)に分かれます。
・・・つまり二種類絵柄考えなならん(^^;;;;;(ぉ


そろそろ29日の行動計画もちゃんとせねば・・・
そう、ワタクシ、今月29日、実は・・・














・・・どーしても休めるシフトじゃなかった・・・(T_T)
OSDさんのばかー!!!!(T_T)(謎
・・・まぁ、不幸中の幸いだったのは夜勤であることと、前日休みだったこと。
あと当日の夜勤も平日扱いなので5時半出勤なこと(休日出勤だと4時www)

てなわけで、
当日柿音はスペースに午後一くらいまで
しかいられません(T_T)

(・・・そして恐怖の怪社員出勤ですよwww)