WJ03号

遅くなりましたが、WJ感想です。
綱手様、どうかご無事で・・・(T_T)
・・・あと木の葉丸、オトコになってきましたねぇ!!
ナルの弟分、というより、最初の弟子と呼んでも
過言じゃないわな。もう・・・。


影分身も使えるの知ってたから、まさかとは思ったが、
やはり使えましたね〜螺旋丸。


なんだかんだで彼も火影(三代目)の孫ですからな・・・。
別に血縁でなるもんじゃないけどね。火影は・・・(^^;;
(でも五代目綱手様は初代の孫だし、ナルが順調に火影になれば
四代目に続いて親子で火影ってことになるしな・・・。)
でもま、いま、一番『火の意志』を強く意識できてるのはおそらく
シカマルだけどね・・・(^^;;;;


あと今週末はジャン○フェスタっすな。
いける人はいいなぁ・・・。
・・・遠いし一人でさすがに行く気はしない・・・(^^;;
#誰か一緒に行ってくれるなら日曜なら行けるのだが(^^;;;;;