WJ4.5合併号

やっと・・・やっと木ノ葉の危機を知ってかけつけたのに・・・
・・・里が・・・




だってばよ(T_T)

新年からナル表紙でいよいよペインと対峙ってのは
いいんだけどさ・・・。
なんか、諸々複雑なんだよなー。
なんだろなー・・・。


あれだよな、パト見てたときってのは基本、誰も死なない
ロボットアニメだから何か安心して見れてたんだけど・・・。
(まぁ、最後の最後に内海さんが以下略だったけど・・・)


ナルトの場合は生死についてもテーマ追ってるところあるから
複雑なんだよなー。
(好きなキャラでもバッサばっさお亡くなりになられたり・・・)


物語が複雑化してきてるし・・・。


なんか連載読むたんびに心臓に悪い・・・(ぉ
ナルトのどんなことでもニカッて笑って立ち向かうところとかが
好きなんだけどなー・・・。
それと裏腹に物語が救いようがない方向に進んでってるような・・・(--;;;;
(いやまぁ、それがキッシー先生の計算なんだろけどね。)