春の訪れをさがしに・・・

題材のテーマで昇仙峡いったですよ。

↑猿岩

ところがですね・・・
まぁ、出かける前からDさんに「雨かもしれないから」
といわれてカッパかしてもらったりしてたわけなのだが、

↑雪降る昇仙峡
ハイ、この写真のとーり雨じゃなく雪がじゃんじゃん降ってまいりましたよ。
(めっちゃ寒かった・・・)
ちなみに、目的はこの黄色い花だったわけですが・・・

↑ダンコウバイの花

思わぬ寒の戻りな映像になっちゃいましたな(ぉ


で、社に戻ると予想どーり雨になってました。
このまま雨かと思いきや、午後の取材の帰りくらいから
市街地でも雪っぽくなってきた。


しかしまさか積もるほどとも思わず、タカをくくってると・・・
ハイ、社駐車場のりゃいふがこの有様ww

家の前もこんな感じwww


・・・春はいずこ?(ぉ