・・・とゆーわけで、WJ17号(マテ

・・・なんだか・・・いっろいろと面白くなってきました!!
『おまえも寝るんかい!!』のサクラちゃんの突っ込みとか
リーさんじゃないけど、“これがNARUTOだよね”みたいな・・・


・・・ちなみにあの世界のテレビ(大名のテレビ会議)って・・・
蓄電地じゃないとダメなのかな?(^^;;;
(電信柱とかある世界なのにね・・・)
いまいち、あの世界の科学力って現代風のようでそうじゃないようで・・・(^^;;
#昭和初期的な科学力の設定なのかな?


それと・・・



綱手様復活バンザイ!!!!!


\(^o^)/


・・・これから忍界大戦だってのに・・・なんかつかの間のほっとする回でした(^^)
#これで、5代目火影の元で、木ノ葉は続行決まりかな?