べ、べつにナルの食玩買いに来たわけじゃないからねwww

・・・てことで、仕事帰りにわざわざ隣町にある「イトー●ーカドー」に
お買い物に行きました。
ええ、わざわざ隣町までwww


実は次の日職場のローテーションで年下先輩に会うんですが・・・。
ヤツはガ●ボがお気に入りらしい・・・てかワシがガ●ボ買ってこないと
不機嫌らしいwwwいやいやいや、だから何故私がぁあああ〜!!!


・・・てことはともかく・・・
うん、まぁ、ね、やさしいガ●ボ姉さん(←と呼ばれてるw)は
細かいこといわずに普段の労をねぎらって買いに行ってきてあげたんですよ。
えー、わざわざ・・・


そこで、『どーせついでだから』と2階おもちゃ売り場でカードダスをww
『ガ●ボ探すため』お菓子売り場ウロウロ・・・
『ついつい見つけちゃったから』カードグミ、トレカ、ラムネ付きフィギュアwww

今回の戦利品〜♪
(忍形コレクションは残念ながらノーマルナルトが2とヤマト隊長だった
・・・できれば1つは木ノ葉学園ver.のナルトがよかた・・・orz)



だれが、ヤツの為だけにわざわざ隣町までいくものか(激謎ぉ
(ご近所のい●やまマートやスーパーオ●ノにナルグッズ無し!!(--#))
↑これが真実(ぉ