アニナル!!

今日は最初から最後までナルちゃんが久々におバカ道まっしぐらでしたね(^^;;
・・・あーゆー姿を見るとほほえましい反面、サスケに
「子供のままだな、ナルト」ってそりゃいわれるわ・・・(^^;;;;;
ってしみじみ思ってしまいました(ばく

あとカカシ先生もなんかこんなにじっくり登場するの久しぶりな気がする(^^;;
あっという間に今日の放送が終わってしまったけれど、きょうはそんなに
見ていてダラダラ感はなかったからヨシとしましょう!!


ってアレ?おまけコーナーなくなっちゃった!?(゚д゚;;)ガーン!!
(たぶん映画告知で時間オーバーってところか?)
・・・映画告知、ソウルイーターの枠でやった告知CMのほうが長かった・・・
本家の枠なのに・・・(´・ω・`)ショボーン