ちとまじめに・・・

カテゴリー新たに作りました。
職・・・お仕事系なハナシ。

あまり職場の事ブログにかくのはどうかと思うので
職場の仕事の中味とか特定できるのはちょいと置いといて・・・


真面目なハナシ、ちょいとイラレを仕事に生かせないか
勉強したいな、と。
あと同時にフォトショも。
(お絵かきツールではなく画像処理として)


今までなんとなくは使ってたんだけど・・・
家でイラレ使ってるけど独学だし。
(ま、社にもイラレ使い他にいないんだけどね・・・)
仕事用に・・・ね。(地図とか文字加工とかさ)


ホントは去年の目標なんだけどね、この課題(^^;;;


なんか今年のほうが実務的にできそうな感じになってきたんで。
ま、年下先輩には思いっきり嫌がられましたが・・・(^^;;
(余計なスキル=余計な仕事・・・そりゃそーだけど。)


個人的にイラレとフォトショスキルを上げたいしね。