・・・劇場版-疾風伝-のDVDがきたってばよ!

・・・パンフ買い損ねたからな、このブックレットはありがたい(^^;;(ナニ

・・・って、西尾さん、スカイ・ク□ラやるんだ・・・。
(やっぱ、オシイ塾生徒だからかな?)
ナルもあるのに大変ですね・・・(--;;;;;
(ナルはキャラデザだけだからいいのかな?・・・いやいや、そーでもないだろ・・・)

んで、読んでて他に思ったのは・・・
竹内さん・・・多重影分身に一個一個声を・・・ちょwwwwwww
・・・ナ、ナルトがほんとーにお世話かけてます!!m(__;)m(激爆


あと、例の水王子ナルトシーンは竹内さんらレギュラー声優陣も
驚愕だったという・・・『ホントにナルトか!?』・・・だよねぇ・・・(^^;;;;




で?-絆-ではどんな王子姿見せてくれるの☆カナ?(激爆マテ
(↑結局期待してやんの(^^;;;)