駄画3

・・・ども、ヘタレ主腐柿音っす(ぉ

お花見準備進んでるよーで進んでなかったりで・・・(ぉ
列車は走ります!ご参加の皆さんはご安心ください!(マテ

で、半逃避行動ぎみに駄画3です。

ぶっちゃけ、今、ブランクとゆーより絵ほとんど描いてないから
下手になってる。うん、知ってる。
描けないってのはヤヴァイが、花見終わったら本格的にリハビリする!


・・・最近、ナルのこと考えるのはせつなくてたまらんのですが、
それ故に頭からも離れてくれない・・・orz
その頭の中ではブルーバードがリピートしてるし・・・(^^;;;;

昨日なんて、夢見ちゃったよ!何故か空港。何故かサスケとナルが
1部。んで何故かイタチ兄ちゃんと鬼鮫コンビがいて・・・。



で、何故かサスケがイタチに甘えまくってるという、
ずぇーったい有り得ないシチュエーションに傍で見てるナルちゃんが
思わずニヨニヨしてる・・・という。

たぶん、あまりの切なさ続き&連載でサスケが朦朧としてるの見て
有り得ないが幸せなイタチ・サスケ兄弟を深層心理的に求めたんだろうと予測・・・(^^;;;;;;;;