ひとりごと・・・?

さっき溜め撮りしてたARIA The ORIGINATIONを観てました。
(もちろん作業しながらよ(^^;;;)

最終回まで一気に見ました。
最後のあかりちゃん(成長!)の姿におもわずきゅーん(はぁと
か、かわいい!色気出ちゃってるよ、はぁはぁ(;´д`)(マテ


なんかさー、脳内住民のせいもあるんだろーが(ナニ
最近、髪長ストレートで純情そうな娘っ子萌えなんだわ。


うん、ヒナタ様狙いの副作用なのはよっくわかってる!
なんか頭ヘンな方へ侵されはじめてるキさえする今日この頃。


我がヤローなら間違いなくヒナタはオレの嫁だから!!(マテ


つーわけで、最近脳内ナルが変なときに萌え反応起こすわけですよ。
本編や同人でのナルヒナ不足が原因と思われる。
はやくナルヒナ書き上げて脳内住民を落ち着かせたい(ばく