WJ22.23合併号(ネタバレ注意)


↑なんとなく描いてみたけど・・・
















orz(ぉ

ちなみに最初サスケのおでこ広すぎたから前髪あとから足してみた(ぉ


ああ・・・イタチ兄ちゃん善人説で喜んだのもつかのま・・・。
うちは一族のあの事件が木ノ葉の任務だったなんて!!!!!
(ダンゾウはともかく、あの3代目もこの事実を知っていたとは・・・)

・・・サスケ、これで木ノ葉戻るところか本気で木ノ葉崩し考えちゃうんじゃないのかな?・・・イタチはそれを防ぐつもりで悪人に徹してたというのに・・・
(つーか、サスケらのとおちゃんかぁちゃんやっちゃったのは間違いなくイタチ・・・か・・・orz)

・・・やっぱナルトとサスケの戦いは避けては通れないのね・・・。
サクラちゃん、かぁいそうだな。そーなると。



でもヒナタの件とこれとは別件だってばよ(マテ