年末年始、主腐、暴走す(ぉ

軟弱者なのでコミケいけませんでしたorz
(四国取るからなんて偉そうにいっててもコミケ行って
年越しロクゴくる人たちはたくさんいたからねぇ・・・(^^;;;;(激ぉ)

で、腹いせ(なんか?)に30日途中、大阪で時間あるというので
ヨドバシの建物内にある“ジャンプショップ”いってきまひた(^^;;(爆

戦利品↑(爆

晦日の日、松山で時間があったのでいつものごとく道後温泉へ向かった私は
道後の土産街でご当地ビーンズをハケーン!(実はあちこちにあった)
2回挑戦して、その昔、R画伯が『木の葉マークがぱくったんちゃうかー?!』(失礼な!)
といっていた“うずしおヘッドマーク”をゲッツ!(^^)
(ちなみに一回目は松山駅

その後、ロクゴの車内でちゃんと木の葉土産(!)として
『木の葉おこし(雷おこし)』配りましたよ(爆

木の葉おこし↑

んで、R画伯がまたすんばらしい絵をロクゴで描いてくださいました(^^;;(ナニ

↑R画伯の作品

対抗(?)してふつーのナルトをその場で描いてみた(^^;;

そして・・・年が開け、ぐもニストたちは皆ちりぢりに・・・

・・・私四国でひとつだけやり忘れたことあったよ!!
鳴門(なると)駅いってない!!!
なんてこったい!!orzorzorz
・・・と思ってたら、ぐもニストの方からこんな画像がキタ(^^;;;

↑Photo:Byハマさん(ありがとうございますm(__)m)
ちなみにJR四国さんは各駅に番号を表示してまして・・・
偶然にも鳴門駅は「N10」らしい・・・(^^;;(Naru10でナルトと読めそう)


この写真をみてダンナが
「キミが痛い発言(主腐発言)ばかりしてるから同情して送ってくれるんだよ」だってさ。
ふーん・・・。負けない(マテ