アニナル

・・・今日は最初から最後まで過去編・・・
NARUTO阿波踊りでも「原作に追いついちゃったんですよ!どーしましょ?!」と
言ってたカントク・・・苦し紛れの過去編オリジナルですねわかりますww


・・・しかーし、こんな過去でのおいしい話をアニナルで公式化されては・・・
同人誌であの辺の話を描いてる人も一杯いたような・・・。
頼むから同人屋の楽しみはあまり奪わないでくださいー!!(T_T)(ぉ


・・・何気にカカイルだし。


とりあえず、奈良家の教育方針はすばらしかったです。シカクさん!!
(さすが上忍長!そしてさすがその息子!!・・・めんどくさがり屋だけどな(^^;;)


さてさて、いつまでこの同人誌ネタ奪いの過去編続くやら・・・
(どーでもいーけど、カカシ先生この頃暗部じゃないとおかしくね?)