・・・3D

はまかぜ3号ではありません(ぉ

最近、映画だけじゃ飽き足らず、TVも3Dをやたらとうたってくれちゃってますね・・・。

個人的に我は2次元(アニメ)推しの人間なので3Dなんぞいらんと思っていたのだが・・・


だがしかし。ナルティメットストーム2のCM見るとポリゴンCGのはずの
ナル達の絵がすんごくかっこよく見える・・・。


・・・セル画が壊滅的になる原因になった、アニメにCG導入直後もCG演出に
否定的な時代錯誤的な意見を持ってた我(それで某社の面接を昔落ちたことある)
でも、やはりナルからは時代の影響を受けられるのだなぁ・・・
とそんなことをぼんやり考えてみた今日この頃。(ナニ

ナルティメットストームを話題の3DTVでやったらやっぱ迫力増すのだろうか?)