ゆーすとりーむ

今日、関西ウォーカーがWEB生放送をUSTREAMでやりまして・・・


・・・そこで、某アーティストさんが出演なされたとのことで・・・


・・・すみません、生では視ませんでしたm(_ _;;)m(ぉ

ただ、過去の映像としていつでも見られるんで、興味があの方はどうぞ!
ちなみに今週の関西ウォーカーの特集でラーメン特集らしいのですが、そのラーメン談義でも登場されてるらしいです。


・・・決してラーメンアーティストじゃあないのだよ?(ぉ
(でも特技はスープ作り?)


・・・関西ウォーカー売ってそうな店にはいけそうにないなぁ・・・orz(ぉ


↓そんな関西ウォーカーTVの模様はこちら
http://www.ustream.tv/recorded/9726927


で、某アーティストさんは24分頃から登場。
てか・・・ラーメン5人衆って・・・。
鉄道はぁ〜???(ぉ


おすすめはキララか・・・。
キハ系はぁ〜???(マテ


そーいえば、こないだ一緒に行った某スーパー銭湯で夕飯に食べたラーメンが「久々にハズレな味やわ〜(;_;)」といってたなぁ(^^;;;

しかし、相変わらず食べ物の話するときは楽しそうだ(^^)(爆

そしてしっかりとアケチ宣伝もしてる(^^;;
(さすが明知鉄道観光大使


・・・山梨のラーメン屋も連れて行きたいが、あの方は多忙なのでウチにくるのが大抵夜遅く来て朝早く出発していくからなぁ(T_T)