さめざめ・・・(T_T)

N○Sホッとサ○デーのキャスターでおなじみのア○ちゃんから
直電が!!Σ( ̄ロ ̄|||)
(ほら、オイラもう身分的には一般視聴者だし:ぉぃ)


・・・女子会のお知らせ・・・だったんだけど、明日だって・・・。


これからオイラ、ダンナのゴーニ墓参りに付き合って津山まで
行くんだぜ?・・・(T_T)


前々から(それこそ、7月の野球前から)いってた女子会・・・
めちゃくちゃ行きたかったが、仕方ない。またの機会に(T_T)


・・・ただし次いつだろー?
(なんせ野球前からいってた集まりがやっと実現するくらいだぜ?)


というか、次の女子会の頃までオイラ覚えてもらえてるんだろか?(切実
(・_・;;


・・・またオイラが宴会部長で声かけすればいいってわかっちゃいるが、
・・・そのほうが遠慮なく好きな人にだけ声かけられるし。(^^;;(ぉ

てか、そろそろ前職場連中(ただし仲いいごく一部に限る)に
この日記の存在とmixiさらしてもいいんだけどな。(ナニ