初富士・美里・夏祭り

山中湖ライブいってきました〜!!

なんと会場で撮ったポラロイド写真で当たりくじ引きました!!
みさっちゃんのサイン(直筆)付きになって戻ってくる予定♪

会場は屋台あり、凧揚げ会場ありでなんだかホントにレジャー気分!!

↓屋台で売ってた地ビール

いざライブ始まると、一人当たりのスペースが狭いのが難でしたが、みさっちゃんが浴衣姿でオープンカーで登場するなどなかなか趣向に凝ってて最後にゃ一回目のアンコール時にそれまでみえなかった富士山が現れるなど天然の演出も加わって盛り上がりましたぁ!

・・・最後駐車場からの脱出がちと大変でしたが、会場の「きらら」の杮落としだけあってまぁスタッフも慣れてないということで・・・(^^;;;;;

来年の夏祭りも参加したいぞっと!
(でもお願いだから、野球予選シーズン終わってからにして!みさっちゃん〜!!(>_<)