アニナル新OP/ED

まずはOPから・・・ギャグ?(ぉ(^^;;;;
と思ったら今回の演出は大地 丙太郎さん・・・。


・・・ああ、大地さんなら納得・・・
いや、あれ?なんで今回大地サンなの????(^^;;;;;
そりゃギャグ担当のビーさんがこれから大活躍はするけど・・・?f(^^;;

んで、ED・・・。
OPとちがってこちらはなかなか真面目に出来てる。


・・・けど。


ミナクシがワンシーンしか出てこなかった・・・orz


あのさぁ、ぴえろさん?
これからクシナさんによるナルの超感動的な誕生秘話やるんじゃないの?

あの話で木ノ葉の大人たちが子供たちを守り、託す姿ってのは、
今の荒廃した社会の中で極めて見せ付けてやらにゃならん重要な部分じゃないの?


・・・それが見られると信じてひたすらくそつまらんオリストに耐えてきたのにOPとEDで一気に心配になってしまいましたよ。


そうじゃなくても今後のストーリー展開考えるとおそらくミナクシの姿を
OPやEDで見れるチャンスって今期が最後だと思ったのに・・・。

もっとクシナさん出せよ!と正直思いました。


だってナルトの魅力っていまさらギャグ展開全開にしたってもうお子様はついてこないと思うよ?


それより老若男女で家族の絆、組織の連携、若い世代に受け継がれる力、
国のあり方・・・などせっかくいい意味で見本になりうる魅力あるんだから
それをもっと前面にするべきでは?



・・・ま、来週の女子会はヒナタ出るから見るけどね(激マテ


ヒナタといえば、EDで最後ナルトが仲間に囲まれるシーンで
ナルのうしろにいるヒナタとの距離が実はなかなか絶妙な気がした。
(あくまでもナルはサクラちゃんの方を向いてるわけだが、同じくらいの距離でヒナタがナルを見据えてるのがね、なんか良かった)

全然、ワタクシ、ナルヒナくっつけるのあきらめてませんからwww