WJ44

・・・先日、アニメの新OP/EDで散々なこと書きましたが・・・
今回は、原作であります。




コホン。





大事なことをまずいいます。





ヒナタ助けに入った


ナルトがいい!!!!



(≧▽≦)

・・・というわけで、これから書くその他の感想はオマケ(マテ

まずカラー扉絵、カラス天狗なサスケがなかなか良い(^^;;
旧水影に「いいコンビだ」といわしめた我愛羅とナルのコンビ力も良い。
・・・ダンさんってまだ封印されてなかったんだね。
しかもナルを見て縄樹を思い浮かべる辺り、さすが綱手様の恋人やね。
(せっかくなんでせめて封印前に一目綱手様に会わせてあげてほしい・・・)
ヒナタ様を心配して悲壮な表情を見せるネジ兄さんもよかった。(でもネジ兄さんにヒナタはやらないがな。わはは←マテ)


ああ・・・久々にドキマギした回でした!(^^;;;;
(これからまた敵の策が動くわけだけどな・・・)

キッシー神にはこれからも是非ともすんばらしいNARUTO世界を
描いていってもらいたいです!!(^^)