おらー!飲まん会 2011

今年も岐阜のぐもニストさん達による
「おらー!飲まん会」が長良川鉄道にて貸切されたので
参加させていただきました!
まず、今回は関駅にて長良川鉄道車庫見学から。
ここでこれから我らが乗り込む列車の最終整備の様子を見学。

↑エンジンは日産ディーゼル

そしていよいよ出発!

銀河高原ビール(岩手工場産)と弁当

その他、東北復興祈願で東北のお酒が数本ありました。

↓これは地元の方の差し入れ、岐阜のお酒。


北濃駅「花まんま」にて。五平餅うまー!(^▽^)
(これは味噌だけど、他にゴマダレもあった。)


こうして今回も楽しい飲まん会でした!
主催のるどなさん、協賛のDEJIさん、hirox2さんありがとうございました!


その後の打ち上げでみんなで○外へf(^^;;