WJ45

先週に引き続き・・・




うがやあぁぁ


ぁぁ!!!!!






「目を見ればわかるよ」


「目を見りゃわかる」




・・・つ、通じてるぅううううううううううう!!!!!!!!!





もう、おまえら通じすぎてるよ、たまらんよ!!
わかったからいますぐ結婚しろよ!!!!!!

(≧▽≦)

・・・ハァハァハァ・・・


すみません、あまりのまさかのナルヒナ展開バリバリに取り乱しました。(ぉ

・・・ネジ兄さんとキバの反応がどう見ても
“おいしいところナルトに全部持っていかれた”腹いせにしか見えないwwww
挙句の果てにヒナタのハートをまたもやしっかり鷲掴みにナルトにかっさらわれてるしwwwwwwwwww


キッシー先生ありがとう!これでまた半年はお腹一杯にナルヒナ出来そうですwwww
ε=(*≧∇)o