で、夜はつい、あの場所に・・・

Y氏が夜に帰るというので夕飯もご一緒しようと案内したのは・・・
えー。毎度おなじみ、あかつき食堂!!


ふつーに営業時間にいって・・・ふつーに注文して・・・
Y氏も餃子の味を気に入ったようでなにより・・・。

そうこうしてたら今度はあんこちゃんが来た!
(すかさず頼まれもののDVDを手渡しf(^^;;)
そしてウチら以外のお客も居なくなり、閉店。


・・・閉店は気がついたらしてた感じf(^^;;
気がついたらつまみが広がり、barfly氏も登場(爆


・・・とりあえずY氏を「maya+の彼氏(の1人)です」と紹介。

全員普通に納得。ナニこの環境(爆
※まぁ、maya+はここの店主の『妹』らしいし、何でもアリか(激マテ


気がついたら時間も遅くなってしまっていた・・・。
正直、市中を散々引きずり回した挙句、帰宅時間を遅らせてすまなかったY氏・・・。f(^^;;;;

(でもさすがY氏。あの場ですっかり溶け込んでましたわ:ぉ)