木ノ葉の女子会

ヒナタがひたすらかぁいい回でした!
(≧▽≦)b !!!(マテ


てか、今後の忍界大戦でのヒナタががんばるエピソードにつながるプロローグ的な話でもあってそれはそれで良かったかな?


ま、あーんなに時間ばかりかけて全然亀島につかないナルトたちに、つい先日会いに行ってたシカマルやテンテンがもう戻ってる事実・・・
これを一体どうせつめいするつもりなんだろー???
とアニナルスタッフにツッコミたくはあったが、所詮オリストの話、矛盾だらけでしょうがないと諦めも・・・(激マテ



・・・てかいいかげん島に着いてよ・・・(長引かせるなら修行シーンでいいから・・・もう飽きた、船のシーンwwww)