久々に遠出

おはやうございまふ。
ただいまクモハ313-2609乗車ちう。
(リアル身延線の旅ともいふ)

ウコンの力super GJ!(ナニ



で、無事に富士で乗り換え(サハ373-10)東静岡あたりで任務をひとつ達成!(ナニ

↑車窓から見えるガン●ム!!


静岡からエレベーター(300系)に乗り換え
エレベーターのくせに名古屋止まりなもんだからまたもや乗り換え(700系)


で、大阪につくも乗り換えエレベーターを見誤ったようで、乗りたかった電車に乗れず…
仕方なしに天王寺から再度ワープ(金がかかる時空間忍術)使用。(ぉ


くろしお11号に乗るも、パンダシートの意味がわからずわかったときは降りる時だったという罠(>_<)(ナニ
降りた場所は藤並駅。ここから無料シャトルバスを使うのが本来のルートだが14時に例の場所に着いておきたい。保険も兼ねてタクシー使用。

で、ついた先は…有田川鉄道公園!
そして…↓↓↓