美里祭りin河口湖ステラシアター

というわけで、いってまいりました!美里祭り!!
2006年の山中湖以来の甲斐の国での美里祭り!
行かないわけが無いってばよ!!(≧▽≦)

というわけで、おうちからりゃいふで富士吉田へ。
お昼はダンナオススメ吉田のうどん屋がことごとく
お休み(観光用じゃないってことだね・・・)だったため
とりあえず目の前で開店したうどん屋で食す。

味は・・・うどんがやわらかかった時点で吉田のうどんとしては
どうかと・・・(^^;;(ダシとかはうまかったがね)


そして会場の前に、寄り道・・・富士急行 河口湖駅へ。
なぜなら・・・まずその1、

↑特定普通列車に特製ヘッドマーク!!
その2はその特定列車到着にあわせて流れる駅アナウンス!!
・・・これが、なんと!みさっちゃんアナウンスなのです!!
(後日、動画UP・・・すると思う、たぶん:ぉ)

改札付近はみさっちゃんポスター一色!!


駅でみさっちゃんを堪能したあとはついに会場へ!

で、なんなく車も駐車場に置き、入場口前まできたのだが・・・


・・・チケットもってる某あきんど(FC会員)がこない・・・(-_-;;


早く入場してパスポート全制覇写真(来年度カレンダーに載るらしい)とか
グッズとかガリガリくんとかやることは山ほどなのに〜ぃ〜!!!!(>_<)


で、結局予告到着時間より40分ほど遅れてあきんど到着(獏
あきんどと、あきんどよりはるかに早くきたSさんとともにやっと入場(^^;;


すぐさまパスポート制覇写真申請へ!
(申請打ち切り5分前・・・あ、危なかった・・・f(^^;;;;;;)
グッズはもう並びがはけてた頃なので逆に悠々と・・・と
いいたいところだが、我が買ったマフラータオル、我が最後だったわけだがww
(これもあぶねー橋渡りだってばよ・・・あきんどは〜ん!!!:ぉ)


で、会場にはこんなのもいたってば。

もちろん買いましたよ、ガ〜リガーリー君♪(爆


その後ステージ客席へ。
ステラシアターはじめていったんだけど、客席からステージが近い感じがいいね!
また客席用にクッション貸してくれるのもいい!(コンクリはお尻冷えそうだもんナ)
ライブは30分も続く今までの名曲をダイジェストで歌うメドレーに始まり、
最初から飛ばすとばすって印象が強くてよかった!


もちろん中盤はどっちかっていうとじっくり聞かせてくれる曲が多く、
ゲストのチェンミンさんの二胡も美しかったし・・・(^^)


そうこうしてるうちにあっという間に終わってしまったライブ・・・
来年はどこで、どんな形でやってくれるんだろう?


ちなみにライブ後はかふふで宿とってた、あきんどとS氏両名とで
かふふ市内某所の飲み屋で飲み明かしてました(^^;;
※ダンナのはずかしい写真があるが、それのUPは勘弁してやらぁ(^^;;(ぉ