池袋リベンジだってばよ!

とゆーわけで、26日、ダンボーちゃんの家に泊まらせていただき、

ダンボーちゃん家宿泊記念写真(爆
翌日はお仕事休んでもらっちゃったダンボーちゃんと池袋へ☆

そう、以前池袋行ったときに完全制覇出来なかった、
NARUTO池袋スタンプラリーをリベンジに!!!


まずは朝飯抜いた我らは腹ごなしするべくナンジャタウンへ!!
・・・今日は2人だからね、前よりじゃんじゃん買えるってばよ!

・・・と調子こきすぎてちと買いすぎました(^o^;;;(ぉ
普通の餃子やらそば飯やらも買ったからね、ホントお腹苦しく・・・(ぉ


で、腹ごなしにNARUTOアトラクションに参加したってばよ!

内容はアカデミーの卒業試験を受けるというもの。
・・・受付の兄ちゃん曰く『卒業できなかった人はいません』というのだが・・・?(ぉ

・・・で、受付の兄ちゃんがひととーり説明のあと
「ちょっと準備できてるか様子見てくるんで・・・」
といいはなち、いったんカーテンの向こうへ・・・ていう間に戻ってきたかと思うと
成原博士ばりに「どぁわーっはっは!待たせたな!!」


・・・バイト兄ちゃん演技乙!☆(ぉ


中は簡単なクイズと身体ゲームがあり、それが終わると
卒業証書授与式の会場へ・・・。


で、これまた異様なテンションの役者さん乙ってゆー内容の催しがあり、
無事卒業だってばよ!(≧▽≦)


その後手裏剣投げや火影岩との記念撮影やらクレーンゲームを堪能。
そこそこ腹ごなしにはなったかな?
で、今度はデザートに挑戦!!


ダンボーちゃんがラーメンプリン、我がカカシパフェをいただく。

カカシパフェにはイチャイチャタクティクスまで乗ってるってばよ!

で、カカシ先生の目を最後のほうまでとっておいたら・・・
・・・バーサーカー(Byあ〜る)みたくなってしまった(^^;;;;;
↓ ↓

さて、デザートも食べ終わり、スタンプもゲットしたので
次にサンシャイン展望台へ。
ミナトTシャツの集団がいるチケット売り場で買おうとしたら、
ナンジャタウンとの割引にそこでは対応してないといわれ、
展望台入り口で結局チケット買うことに。
(100円引きくらいになるのだよ)
で、再びやってきました展望台。
スカイツリーは相変わらず見えていたがちょっとかすってたので
写真写りはいまいち。(前回とっておいてよかった)

↑ミナト父ちゃんと!

展望台を後にした我らは次に池袋アニメイトアニメイト本店)へ!

そこでサスナル同人アンソロ本とかチベくんそううけほんとか買って、
無事スタンプラリーも制覇!
ダンボーちゃん、こんな汗臭いところまでお付き合いくださり
ありがとーございました!m(_ _)m(爆

↑今回の諸々戦利品

その後、お茶して拘束スバが思いのほか順調に座席ゲットできたので
かふふに帰り着きました!

いろいろつき合わせて悪かった!>ダンボーちゃん
けど懲りてなかったらまた遊んでね♪(ぉ