あず回消化お買い物ツアー

とゆーわけで、20日に切れるあず回握り締めて雨の中、砂漠行ってきました。

で、新宿でやっと○急電車もどき山手線を目視!
・・・でもまぁ、ME○JIのペイントがあるからやっぱ広告車だなーという印象。
(気持ち阪○のほうがもうちっと紫というか・・・)

さて、今回、ホントは雑貨屋めぐりでもしてやろうと思ってたのだが
あいにくの雨なので、結局傘を差さずに済むところを・・・とのことで、
東京駅にやってまいりましたよ。
まずは腹が減ってはナントカなので・・・

東京ラーメンストリートの「ひるがお」の塩玉らーめんを食す!
やはり有名店ですな、うまい!(^^)


そして・・・東京駅八重洲地下といえば・・・そーです、あの店です!

・・・結局腐活動になってしまった罠(ぉ

↑本日の戦利品(ご当地キーホルダーはテレ東ショップにてww)


で、東京駅改札内地下にある駅ナカにある「まめぐい」で
かぁいい便箋や手ぬぐいを買う。

↑なかなかかぁいいでしょ?
以前、ここで山の手線や中央線など買ったから、今回は切符と東京駅にしてみる。(^^;;
便箋はぬことかフジとか〒とかかうひぃ豆とか・・・


さて、場所を変え新宿へ。
実は手元にルミネ商品券R○KUせんえん分が!!(ずどーん!!)
これで女子力UPの洋服でも・・・ともおもってたんだが、
やはりまだ気持ち的に服買うまでリハビリされてませんwww(マテ


よほどソニプラで商品券消化してしまおうかとも思ったが・・・。
1月に義弟の結婚式があるのでそれようにとっておきました。
(つまりそれまでにオマエは砂漠に買い物に行くのだな?という突っ込みは無しで:エエ〜ww)


その後、ルミネ内やハルク内の雑貨屋数店めぐり、
サザンテラスのイルミネーションを確認してから帰路につきました。




↑サザンテラスのイルミネーション

夕飯はエクラン内の和○のトンカツ弁当でし。

デザートはコージーコーナーのジャンボシュー♪
(久々に喰いたくなったので・・・)