湯めみの丘

今日はラ○ウォークに買い物に行き、その帰りに寄ってきました。

久々にいったのはいいのだが・・・

ロッカーの鍵がチェーン切れてたり、
鍵が抜かれたまま(開いて)放置されてたり、
鍵は刺さってるが、まったく全然開かなかったり・・・。

ロッカー関係のボロがちょい気になった・・・(--;;;;


お湯は相変わらず良かったですよ!
露天風呂も相変わらず淡付き良かったし(^^)
涼しい冷気と夕方の絶妙な空のコントラストが良かった(^^)


お湯から出た後は施設内のマッサージ器でちょいと体をほぐしてみた。
(なんとなく腰が痛かったもので・・・)

5分、10分、15分と3機種用意されてて・・・ものはためしで5分100円をやってみた。
やっぱたまにはマッサージ必要だよね〜(ぉ