あかつきさん(^-^)

今日も今日とて祝日なのに午後からお仕事のワタクシ・・・。


しかし昨日から今日のお昼は「あかつき食堂」と
決めていたので仕事前に夫婦そろって参戦!(マテ


定食物とかも前々からキニなってたし、実際月○会で
出していただくものはおいしいし。


てことで、今日は鳥生姜焼きに挑戦!(^^)
(豚生姜じゃなく鳥生姜って時点でめずらしくね?(^^;;)
#鳥大好き同盟としては、やはり味見しておくベッキー(ぉ



しかしここのメニューはコストパフォーマンスがすばらしく・・・
結構普通盛りなのに食べきるのが私には難儀なのである。
(男性にはちょうど良いんでしょうけどねぇ・・・(^^;;)


これは、私に対する挑戦だな!(一切違爆)



でも今日は朝飯抜きコースでおなかもすいてたので、ちゃんと完食できましたよー!(^-^)q
(完食しないとお百姓さんとあかつき食堂さんに申し訳ないじゃないか・・・。)


しかし今日は寒いけどきれいな秋晴れでしたねぇ。
・・・こんな日はホントは仕事なんか行かずに出かけたいよね・・・orz