WJ49号

・・・やっぱりね。
正直、サクラちゃん、こうしてしまうんじゃないかなぁと
うすうすね・・・。


で、ナルの反応も・・・やっぱりね。


そうじゃなきゃナルトじゃない!!
私は正直ナルヒナ派なのであまりこうはいいたくないけど、
ナルトはしっかりサクラのこと見てるし、わかってるよ。


“間違いだらけだった”というサクラだったけど、
一番の間違いを今やらかしたって感じがする。


確かにこのあと、極悪犯罪者扱い(になってしまった)のサスケと
どう対峙していくかは課題だけど。


どのみちサクラ、また泣くね。こりゃ(ぉ
(オイラだってサクラ嫌いじゃないしむしろ好きだけど、
サクラにはサスケに対する本気度を正直もっと見せて欲しい・・・)