コミックス巻ノ四十八

区隣の本屋にて購入。
モチロン、ナルトくじ引きましたよ!


で、当たったのはナルトのキラキラシール。
・・・よくみると左上、キズ入ってますが?店員さんよ・・・(-_-;;


家帰ってから気づいたのでクレーム言いそびれました・・・orz
(クジの賞品だしね・・・(;_;))

↑今日の戦利品、コミックス48巻・ナルトクジのキラキラシール・ラザ○ォーク内ガチャガチャで当てた小南。


で、改めてペイン戦の決着を読む。
ペインとの戦いどうこういうよりは、師匠の忍道
どう受け継いでいくべきかの答え編。


あらためて、自来也先生の偉大さが浮き彫りだってばよ!(T_T)
そしていい弟子に恵まれてよかったなぁ・・・と(T_T)


イルカ先生が、里のみんなに迎えられたナルトを見ながら
三代目と四代目に向けた台詞・・・

「今、目の前に英雄がいます!」

これも泣きそうになっちまいました!(T_T)
連載以上にコミックスってやっぱいろいろきますね・・・(T_T)


そしてやっぱNARUTOはええ話や・・・