お花見についてのお知らせ

3月11日すでにご存知のとおり、戦後最大といわれる大災害「東日本太平洋沖地震」が発生しました。
被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


さて、おつまみ同好会では4月9日に今年もお花見大作戦を計画しております。
しかしながら、近日のイベントが軒並み中止になる中、
「こんなときだからこそ自粛しすぎず経済循環の意味でもやるべきでは?」
との思いとともに、
先の大災害の影響で日本全国規模でガソリンなどの燃料の不足、また首都圏をはじめとする
東京電力管内での電力不足による計画停電の影響で広範囲での交通網のマヒがみられることから
正直、このまま本当に開催するべきか?
(みなさまの恵那までの交通手段等を考え)との思いもまだあります。


つきましては今月末までに正式に結論を出しますので、
その時点で再度皆様にご連絡いたしたく思います。
何卒皆様のご理解をいただきたく思います。


最後になりましたが改めまして今回の震災で
犠牲になられた方々のご冥福ならび避難所での
生活を余儀なくされてる方々の一日もはやい
生活の復興を心よりお祈り申し上げます。


おつまみ同好会:柿音緑馬こと前島久美子