WJ 1号

・・・銀さんやボッスンたちにまぎれてまったく目立ってなかったけど・・・。


祝!
NARUTO来夏劇場版決定!!!


・・・とりあえず仮題もストーリーもわからないが、仙人モードが出ることだけはわかった(ぉ


で、・・・先週のシンに引き続き、サソリのダンナも成仏?しました。
なんかあっけないですね。
(カブトが実際何を企んでるのがわからんわけですが)

で、尾獣玉というのが今のナルトには打てないらしいが・・・
やはり最終的にも必殺技は螺旋丸ということらしい。


逆に今まで散々使えてた影分身がダメらしいけど(^^;;;


どーでもいいが、九尾ナルトかわいいカモ・・・(^^;;;