WJ3・4合併号

・・・ヒナタ様がネジ兄さんと一緒に戦ってますね・・・
・・・ちょっと不満・・・しかもキバやシノも(マテ


まぁ・・・相手がアロエ野郎(白ゼツ?)なので、思い存分やっつけられるのはいいけどね。
(カカシ先生やサクラちゃん達の部隊は再不斬や白との衝突になっちゃったし・・・)



・・・にしてもカブトが・・・なんかやなやつだなー。(ぉ
ナルトはどの辺で戦闘に加わってくるんやろか?



チヨばぁ様は絶対サクラに当たるキがするんだよなぁ。ハァ・・・
こんなに「なつかしのあの人は今!?」的な対峙するんだったら
いっそのこと自来也様も穢土転生しちゃえばよかったのに・・・
(死体が届かない場所にあるから・・・って理由がどうも解せんのよ。生きているならなぁ・・・)


・・・まぁ、しばらくはしょうがないよね。
とにかく今は元旦のユニクロ(でゲットできるDVD)がだな、・・・(もぉええ?)