で、だ・・・。

新宿に着くと、まずあず回を金券屋で購入。(かふふより安いキがするのだが・・・?)
普段めったに乗らないスーパーあずさでかふふへ。
・・・かふふ到着時間をダンナに予告するとありえない返事。
「調子乗りすぎました。今、御殿場」・・・

あほかー!!!Σ( ̄ロ ̄#)
(こちとら泣く泣くゆうき先生の展示《パト生原稿》あきらめて普段乗らない特急まで使ってるっちゅーねん!!)
・・・というのもですね・・・本日某食堂で忘年会なのですよ・・・(^^;;;


・・・そんなダンナのメールとほぼ同時に忘年会開始の赤紙がきちゃいましたよ?
・・・結局、非国民のダンナはほっといて(ぉ 駅からタクシーで某食堂へ!!

着くとお久しぶりの現・埼玉県民が(謎笑)
しかも彼女が我らにすばらしいクリスマスプレゼントを持ってきてくれました!

・・・トトロの影分身だってばよ!!
(なんでもかんでもナルトにすんなー!!って某ニャー様にいわれたwwwでも反省はしない:ぉ)


で、22時手前になってやっと静岡まで放浪していた放蕩ダンナが現れましたよ?(ぉ
それから2時間ほどして代行で帰りました。
楽しい時間をありがとう!そして来年もよろしくだってばよ!!(≧▽≦)