WJ2号

尾獣チャクラナルトが表紙だ!うひょ〜♪


・・・で、第7回目のキャラ投票があるらしい。
他作品だと大抵キャラクターがズラーッと紹介されてる気がするんだけど
なんか地味だなぁ・・・。(キャラが多すぎってのは認めるがww)


とりあえず我愛羅様から忍額宛もらいたいので投票するぉ!(ぉ


穢土転生の謎・・・ズラズラ解説乙、カブト・・・ww
とりあえず、屍鬼封尽の人が穢土転生されない謎は思ったとおり。


・・・でも・・・自来也様は・・・深海だからって・・・やっぱ亡くなってるの確定なのね(T_T)
で、穢土転生に術者のリスクないって・・・そんなバカなwww




ところで、ロストタワーのDVD発表になりましたね。
まぁ・・・どのみち買うつもりだったので「へぇ〜。やっぱ春に出るか。」
くらいだったわけですが・・・。


・・・特典の箇所に西尾先生書下ろしBOX・・・!!!!!!!!!!!


ロストタワーのイラスト、西尾先生には違いないけどあのポスターみたく
セル状の絵じゃなく、手書きカラーイラストでお願いしますwwwww
(そして出来れば波風ミナトを〜!!!!)



西尾先生のあの手書き状カラーイラストがめちゃくちゃ好きです!!!(≧▽≦)

あー、あと、これだけは言っておかねば・・・


集英社GJ!!角川書店GJ!!
もちろん、これらの会社とともに行動するすべての出版社もね!!

どこまでもついて行くってばよ!!!(≧▽≦)=b