アニナル 過去篇〜木ノ葉の軌跡〜 「サスケの肉球大全」

・・・はっきりいって何も期待してなかったですよ。過去篇飽きてきたし・・・(ぉ


しかしですね・・・
まさかアニナル見ててですね、ぐもニストとしてのアンテナが立つとは・・・!!!

・・・スタッフに東海地方出身者or鉄ヲタがいるにちまいまい。
(実在する列車名に『快速みえ』といのがございまして・・・(-_-;;;www)


んでもってその次!
・・・これなんてサービス?(ぉ

あとは猫にゃん棒があればカンペキだったのに(ナニ

これなんて、「猫の○返し」?(マテ

何気にこの表情のサクラちゃんはかわいいとおもた。

すっかり動作まで猫化してるサスケ


・・・べりーきゅーとです!兄さん!!(≧▽≦)b



まぁ・・・イタチの真実知ってしまうとつらいよねー。素顔の頃のうちは兄弟・・・。