ナチュラルグレース

kakichan2005-05-02

これもかふふのお店です。

我が家から歩いてもいける距離にあります。
自然食品とシーフードを中心にやってるお店で使われてる野菜もオーガニックです。
お米も玄米か白米好きなほうを選べます。
肉キライなベジタリアンにはめちゃくちゃ朗報なお店です(^^;;
(肉もシーフードも使わず野菜のみのメニューがいくつかあります)

この日いただいたのは地鶏のハンバーグのランチセット。
ライスはせっかくなので玄米にしました。

ここの料理は味付けがすばらしいです。
別に自分は自然食品志向でも健康オタクでもありませんが
ここの味が好きで2〜3回ほどいきました。

今後もいきたい近場のお薦め店です(^^;;