おっかいっもの♪

kakichan2005-12-18

週末に持っていく祖母・祖父への贈り物(んなたいそうなもんじゃない)
と、日常品・大掃除用道具等などを買いにイトー○ーカドーやらカ○ンズやら
にいってきました。

やっぱ男の人ってあーゆー買い物キライですよね。
ダンナは『用事が済んだらさっさと帰ろう』オーラ満載でした(^^;;;(爆

・・・でもその後きりばやしさん(ワインショップ)に行った時は、お店中勝手に
写真撮りまくってたな(^^;;;

まぁ、もはや我らも常連なので文句いわれはしないんだけど(^^;;
唯一許可とってたのってチャム(きりばやしさんの看板わんこ)だけじゃん(^^;;

チャムはウチの職場でTVデビュー果たしたからますます看板犬としての
活躍が伸びたらしい。いいことだ(^^)

・・・チャムの写真我も撮ればよかった・・・(ナニ