温泉

kakichan2005-12-30


29日はみたまの湯のっぷいの館で温泉。
そりゃええが、夕飯もここにしたのが失敗だった。

以前(といっても約1年前)に来たときは、ここの食堂は
おいしかったキがしてたので、夕飯をここでとったのだが・・・。

注文から出てくるまで遅い!!

地ビールは3つ頼んだのに最初ひとつ置いてったきり。
これは店員にいってすぐふたつ来たので良いのだが・・・

・・・それから20分ぐらいして最初にでてきたのはダンナ注文カツ丼。
・・・その後10分くらいして我が頼んだ鉄火丼
・・・さらに15分くらいしてやっと友人二人が頼んだ定食が到着・・・。

店入ってから約1時間も待たされてしまったわけです。

・・・もう二度とあそこでメシは喰わん(--;;;

ちなみに温泉そのものは友人も満足してくれたものでした。(景色きれいだし)
混んでたけどそれはまぁしゃーない。(^^;;;