猫村さん

猫村さん

今日は待望の「きょうの猫村さん」2巻発売日。
なんてったって、1巻は去年だったから約1年ぶりの新刊ではなかろうか?

早速本屋にいってみた。
・・・すると“2種類”あるではないか!?
・・・よーくみると、ひとつは手ぬぐいと石鹸のおまけつきらしい。
ご丁寧にも標準タイプの2巻と表紙が違うのが特徴だ。

・・・キャラモノグッズにもともと弱い我はとーぜんフラフラとおまけつきを
手にとってレジへ(爆
#抱きかかえ販売に屈する弱いマニア心・・・(ぉ

そして本編を読み・・・
ぐわぁ〜続きがキニなってキニなって・・・ヽ(`Д´)ノ
・・・そうだ!思い起こせば1巻が出たときもそうだった!

続きは来年までおあづけ・・・ぐわぁあああああ〜( ̄ロ ̄|||)

猫村さんはネット連載してるからそちら見れば少し続きわかるんだろーけど、
1日1ページ更新らしいから、やはり1年待ってズバーと読むべきか・・・


・・・悩みどころ満載で家事が手につかん、
猫村さんウチにもお手伝いきて〜〜〜!!!(マテ